2019/06/03

姫乃たまさんのいちファンです。

今日、姫乃たまさんの(おそらく)休養がアナウンスされました。詳細は未定ですが、人前に立ったりファンと交流するのは、お休みされる可能性があると思っています。

今の気持ちを書いておこうと思い筆を執りました。

 

この報せを受けたときショックはありませんでした。少しホッとしたかもしれない。病院に行ってドクターストップの判断を仰ぐのは簡単なことではない気がしますが、姫乃さんは個人仕事の人なのにちゃんとそれをやってらっしゃいます。

 

姫乃さんは地下アイドル卒業前後に、「10日連続」と「18時間耐久」という、長時間イベントを開催されました。内容は割愛しますが、ファンが成長できるようたくさんの慈愛を分け与えてくれた日々だったと思っています。

だから、ファンはもう大丈夫。

 

そして、そもそも姫乃さんはすごい人なので(語彙)、それがどのような未来であっても、しなやかに形を変えながら、素晴らしいところにたどり着いていることだろうと思うのです。

僕としてはそれを楽しみにしつつ、今日は筆を置きます。