2020/07/05

7月4日更新の姫乃たまさんの日記↓ですが。

note.com

姫乃さんの容姿についての記述があったので、僕を含め少し反響があったようですが。好きだなー面白いなーいいことだな、ファンになってよかったなあと思う。

 

想像してみるに、似合ってそうだと僕は思う。だけど、僕がどう思うかと関係なく、姫乃さんがやりたいことをやってる(ように見受けられる)のが、嬉しいことだな。

 

僕は「抑圧からの解放」をすごく気にかける性質で、そんな何かを勝手に読み取って、それで今回特にウキウキしてるっぽい気もします。

 

さてさて。現状、姫乃さんのファンであることはとても幸せなことで、だからこそ何かが変わるのが怖い。この件も変化の予兆の一つかもしれないのですが、いざそれに直面してみると、楽しみなことが多いものでした。そんな転換点になるかもしれない。(実際、今もこの件で多幸感に包まれているので……。)

 

追記:7/6に、写真が公開された。好きー。坊主似合う人なんだなあ。顔立ちだよなあ。幸せ。