2020/07/06

昼間に姫乃たまさんの坊主姿のチェキがTwitterとインスタにアップされました。めっちゃ素敵で。ため息。Twitterになんてリプしようかと思って、出てきた言葉は「なんか幸せ……」。

これは、姫乃さんがこんな人で幸せなのと、姫乃さんのおがげで慢性の不安と憂鬱でしょうもないことに悩んでるのが晴れて幸せというのが、合わさった正直な気持ちです。説明しないと不気味な気もする……。説明しても不気味か……。

 

最初に姫乃たまという人を知ってから、ゆっくりと時間をかけてファンになってきました。

 

「地下アイドルの法律相談」のプレスリリースが出ているのを見つけました。出版イベントについて書かれている。姫乃さんからアナウンスが無いので広めるのも良くないが知り合いには報せたい。という気持ちのツイートをしました。

 

DIALUCKの配信イベントアーカイブを観た。ライブハウスには行ってないのに、配信を観るので結構いそがしくなってて笑える。

 

ここ数日のことを振り返って、ふと、ある考えが頭をもたげる。その考えはそんなに的外れではないと思う。買い求めたその本を読めば、答えが得られるだろうか。これはついて回る話で、たとえば、愛していたのはその声なのか声帯の結節なのか、みたいなこともあるだろう。

まだ、道半ばであることを思い出す。どうか、旅の無事を。